Header Ads

ディシディアFF(アケディア)のコンシューマー版が発表されていました

PlayStation4向け 「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」 発表のお知らせ


そういえば、コンシューマ展開するって当初言ってましたね。
2015年の4月には「家庭版を1年後につくるぞ!」って言ってましたよね。
ま、いっか。



対応機種はPS4、まぁ妥当ですね。
アーケード版の中身もPS4みたいですし。

あれって、ケーブル外れそうですけど大丈夫なんですかね?
(アーケード版太鼓の達人で、プレイ中にHDMIケーブルが外れて画面暗転……みたいな話もありましたし)


ティザートレイラー



さっすがFFと言いたくなるCGですね。
綺麗ですね。
うーんPS4すごいなぁ、欲しいなぁ。VRも込みで。


NTのプレイ動画


漁ってたら出てきました。
出典元がIGNなので正確な情報でしょう。

やっぱり綺麗……。
以前はアーケードでも遊んでいましたが、すっごい綺麗ですよね。

家でも遊びたいなぁ……うーん……。
そういえば、四女神オンライン積み上げてたなぁ。
これはPS4を買うべきだってお達しなのでしょうか。