Header Ads

ブレイシーズアニマ[Ba]はケモノ感マシマシウェア


なんかの手違いで10億円とか貰えないかなぁ。
夏バテで何もやる気が起きないヴィランです

今回も安価で回収できたレイヤリングウェアを紹介していきます



今回のウェア

前面


これ青色だとソニックっぽくなりますよね
モッフモフなウェアです。
足先から首元までがっちりガード


背面


肉球っていいですよね。


コーデ内容

  • イロドリテリトリーF雪[Ou]
  • ブレイシーズアニマ桜[Ba]
  • デビルハット 茶
  • レッグバレットベルト
  • 玉石ブレスレット 黒

同じタイミングで投げ売りされていたイロドリテリトリー[Ou]が相性バツグンです。
個性的ながら、和洋のバランスが取れたいいアウターです。


結論:飛び道具としてアリかも


このウェアはかなり特徴的で、もっふもふです。
ビースト顔と合わせてケモノ感マシマシを目指すのも楽しそうですね。
私はサポートキャラ用に追加で1人分揃えました。

ただ、インナー&ボディペイントの概念が消し飛びます。
ベースウェアが足の先から首元まで覆っているので、表示するスキがありません。
そのため、アクセサリーやアウターで差をつけられないと没個性的になる可能性も…。


点数を絞ったコーデこそ、個性を出すのが難しい、
それでは。