Header Ads

アデインエルナ[Ba]は汎用性が高い優秀ベースウェア


こんにちは、みんなのヴィランです。
EP6でにぎわう世界でも変わらず安いレイヤリングウェアを買う日々を過ごしています。

今回は定期的に流れてくるアークス風のベースウェア、わりと使いやすかったので紹介します。




今回のコスチューム全体図

アデインエルナベースウェアのコーデ図

アウターの印象を崩さないベースでミセリコルデもニッコリ。

頻出する「これ貧乳が着ることがないという元でのデザイン」問題に立ち向かい、無事に勝利しました。
さすがにベースもアウターも胸元開ききっているのは想定外でした。
久々のインナーでごまかす運用です。

カラーもいい感じに、モノクロにオレンジ&イエロー。
倉庫にあったものを使いまわしているだけなので、色調がぴったり合うと嬉しいですね。



コーデ内容


  • レフィーネアトリス[Ou]
  • アデインエルナ月[Ba]
  • マーシャルリリアン影[In]
  • バルキータイツ白
  • フォージグラブ
  • ヘッドアクセサリー
  • イツキヘッドギア
  • イエローアイモニター

久しぶりにアクセサリーの位置やサイズをいじって遊んでみました。
イツキヘッドギアは汎用性は低めですが、刺さるときは刺さるアイテムですね。
組み合わせると楽しいアイテムです。

ヘッドアクセサリーは標準アクセサリーですが、
組み合わせの練習にもってこいなアイテムだと思います。
ヘッドホン系と混ぜると耳っぽくてアクセントになります。





結論:個性的すぎないからこそ合わせやすいベースウェア

アデインエルナ[Ba]の見た目

汎用性が高さが高評価です。
シルエットが細く、使いやすいデザインです。

悪く言えば、これ単体だとロボットアニメの搭乗時のスーツっぽいってとこでしょうか。
アウターと合わせることが前提のウェアですので問題にはならないと思いますが…。


アークスの服はシルエットが大きいものが多く、ウェア同士の干渉が起きやすいんですよね。
あと、個性が衝突し合ってゴチャゴチャになったり…。

このベースウェアは、太ももと胸部にスリットが入っているため、セクシー系を目指すこともできます

もしくは全身タイツ白で肌を隠してしまうのもアリ。
シンプルな見た目なので清廉な雰囲気も出せます。



何となく買っていたアウターと、安いから買ったベースウェアが合うと本当に楽しいんですよね。

皆さんもチャレンジしてみてくださいな、

それでは。



修正ログ

2019/06/17 URLを変更しました。一部表現を修正しています