Header Ads

クレディアジャステ[Ou]はベース選びが厳しいかもって話


こんにちは、みんなのヴィランです。

定期開催、安いコスチュームをテキトーに推していこうのコーナー。
今回はクレディアジャステ[Ou]。

見た目はクールビューティーながら、ベースウェアを選びます。
今回はそのあたりについて話していきます。




今回のコスチューム全体図

今回はこんな感じ。
左のレイピアはアウターに標準搭載。オシャレでいいですね。

武器を表示させると、武器の過剰装備で雰囲気を崩すかもしれませんね…。
遠距離武器に小さめの武器スキンを併せれば大丈夫かな?

細かな部分まで気にするなら、い素手スロットを作るのが早いですね。


コーデ内容

クレンデシアジャステOu背面の写真
ここで背面をお見せします
素材そのままで十二分にオシャレです

  • クレディアジャステ[Ou]
  • 氷を召す理装 夜[Ba]
  • ニューマンインナーF
  • ガーター&ストッキング
  • ルージュピアス

今回はアウター主導で、ベースやらを組んでみました。
思ったよりインナーがハマって感動しています。

背面の十字がかっこいい!
これだけでも買う理由としては十分な気がします。


本題から逸れるのでそこまで話さないですが…。
氷を召す理装 紅[Ba]がすこぶる使いにくくてビックリしました。


クレディアジャステ[Ou]はベースウェアを選ぶ?

検証がてらセクシーな水着を着てみました。

定期開催、ザ・使いにくいアウターウェアの代表ですね。
左右に少し出ている感じ、これけっこう困るんですよね。
適度にフワっとしていながら、印象の似ているベース…と選択しが縛られます。

また、胸元もバックリ開いているので、セクシーを出すにはいい感じですが、
清廉潔白といった雰囲気は作りにくい感じですね。

定期開催ですが、やせぎすな私では魅力を発揮できない服ですね。



結論:ベースウェア込みで買っておくといいかも

背面を撮影しようとしたら半目になった写真

アウターだけは投げ売りされていますが、ベースも買い増しする予定です。
かなり当たりだと思います。

投げ売りされていましたが、合わせることができればかなーりカッコイイウェアです。
個人的には、このオペラとかで出てきそうな感じがすっごい好きです。


それではまた。