Header Ads

生存報告とそのほか諸々

今日で初めてから21日目
生存報告です、生きてます。



夏はヴィランにとっては辛い時期です、ヒーローがいつも以上の規模で基地に攻めて来たりしますからね。
「歴代ヒーロー大集合!」なんて私たちからすれば何一つ嬉しくないイベントもあったりします。あれマジやめて。
今年は無傷で済みました、いやーよかった。
知り合いは自慢の改造車を爆破されたらしく凹んでいましたけどね……。

と、いうことでこちらには来れていませんでした。
去年もでしたが、戻ってこれない時はお気になさらず。





ひとまず、戻ってきて言いたいことを列挙します、これだけでも膨大なので手短に。

  • PSO2のカムバックキャンペーン、ACスクラッチ券配布してたってマジですか
  • 夏のACスクでストラトスの髪型来てたんですね……高騰してるだろうなぁ
  • パフェ増えてますね、後ペットの色違い?も出たんですね
  • ブログ界隈ではSSL化で苦労された方もいたみたいですね
  • EUの関係でサイト運営は大変になるかもしれませんね、通称リンク税の導入は気がかりです


PSO2についてはいつも通り浦島状態です、何が何だかわかりません。
梅雨時と同じように、基本ソロ、緊急はSHに潜る方向でいきます。
レベルキャップ解禁には到底追い付けないですが、気にせず楽しんでいこうかと。

少し気になったのは、やはりACスク券配布ですね。けっこう悔しいです。
離れると情報収集を怠ってしまうのは悪いクセですね……といっても、移り気なのでそうしないと頭がパンクしそうではありますが。


最初の画像にもありますが、ドルフロ始めました。
PSO2の話もそうですが、こちらについても話していければな~と思います。


オチがないですが、また戻ってきます、ごゆるりとお付き合い頂ければ。