Header Ads

ドルフロメンテ明け、からのイベントまとめ

定期開催 素材がグロ画像になる



メンテ明け、そしてイベントが始まります。
私が分からなくなるので、自分なりにまとめていきます。


あ、画像の通り、新ドールは1体として来てくれませんでした。
前回もそうでしたが、建造率UP中であれすり抜けばっかりです……。






新人形建造確立UP



私は無事爆死しました、皆様は当たればいいですね(震え声)
コアが40個も増えましたウレシー。

建造時間をまとめると
  1. G36C 2:30(トンプソンと同じ時間)
  2. RFB 3:58(この子だけ)
  3. SVD 4:15(この子だけ)
  4. M99 4:55(この子だけ)
  5. AEK-999 6:20 (Mk48と同じ)
…という感じです。
2体は時間の被りがあるので慢心注意。

期間も日曜まで、とかなり短期間。
早いうちに手に入れたいですね。



恋心とパスワード開始



ステンmk-2が別人になる限定スキンが手に入るイベントです。
前回の、斧投げる子……CZ75と同じ3段階で解禁されるミッションを埋めるものです。
デイリーがてら埋めるのがいいと思います。

前回は「〇〇をnn個消費しろ」というものが準備していないと面倒でした。
各種チケットは余裕のあるタイミングで回収しておきましょう。
最終週で埋めてもいいので「なんか埋まった、資材もらえた、ラッキー」ぐらいの気持ちで構えておいてもいいかもしれません。



戦役経験値UP




画像だと+50%とありますが……。
かなり大味な経験値アップキャンペーン、一週間あります。

キューブ作戦が12日で終わるので、育成の最終チャンスですね。
クリアできそうになかった!という人はここで育成するするしかないですね!

カリーナさん、キリっとしていますね。
報告書の山と戦う覚悟の現れでしょうか?



限定スキンガチャ「純白の契約」開始準備

こちらは10月1日から開始です




コンビニにある壁掛けディスプレイ、汎用性が高そうですね。
個人的には星3グッズは組み合わせやすいものが多いように感じます。
壁掛けはゴチャゴチャしにくいですし、これは複数ほしいですね。

スキンの方は、私がよく運用しているFAL・P7・マカロフが入ってきてるので回します。
せめて、スキンの方は誰か出てほしい……お願いだから……。

これに合わせ、恒常ガチャが始まりました。
1回6枚なので、コインが不足しがちな初心者にはいいかもしれませんね。
UMP姉妹のスキンが欲しいですが、 コイン課金しないと追いかけられないような速さ……。
これは、少し考えないといけないですね。