Header Ads

クエンディナウェアはBaだけでも十分かも?

こんにちは、ミセリコルデです。



今回もレイヤリングウェア…のBaだけ紹介です。
紹介するのはクエンディナウェア紅[Ba]

最近は、省エネぎみに動いています。
私の本能がメセタを貯蓄しろ…と囁いているので。

それでもレイヤリングウェアは買い込むんですけどね。



クエンディナウェアの実装は、2017年7月末レジェンダリーヒーローズですね。

古くなったレイアリングウェアは暴落か高騰かの二択に分かれます。
私は50M周辺で回収できました。やったお得。








フロントはこんな感じ。
魔術師のローブって感じですね。

装飾が多いながら、フォーマルな感じにまとまっています。


背面はこんな感じ。
こう見ると、肩周りの装飾がきらびやかですね。

ヒーロータリスでガンガン動くような魔術師のイメージでしょうか。
ブーツなので、真面目に走ってたら足痛くなりそうですし、ね?

言い忘れかけましたが、私の大好きなフォージグラブをいつものごとく付けています。
ボディペイントがないと素手なのでお間違いのないよう。



服のラインはスラっとしていますね。
私みたいな貧相ぼでぃでも丁度いい…といいますか、マショマロ体型な人には厳しい服のラインをしています。
ボンっと出た部分が強調される服のラインです。

ぼいんな方はもっと似合う服いっぱいあるんでそういうの着たらいいんですよーだ
ばーかばーか



失礼、乱心しました。
ではまた。