Header Ads

☆13を無駄にドロップさせました(復帰後雑記02)

こんばんは
みんなのヴィラン、ミセリコルデです。



今日も元気にデイリー埋めをしていました。
デイリー埋め+αを済ませていたら大事になったので報告します。




見てくれよ…これ、エマージェンシーの報酬なんだぜ…。
しかも何が一番驚いたって、これSHの周回なんですよ…。

SHの周回で☆13ドロップ音を聞いた時は「ヴェ???」ってへんな声出ましたよ…。
しかも6スロ…なにこれすごい。




その次、マールーのクエストを埋めていたら、また☆13が落ちました。
これもSH。

…運が偏りまくってますが、今は☆12防具が欲しいなぁ…チラチラ



何にせよ、倉庫の肥やしが増えました。
ライアアックスは4本目、ウェドルパークは3本目、余裕があればMAXまで育成したいですね。

そんな未来がいつ来るかは謎ですが。



ではまた。