Header Ads

復帰後、初のアブダクション(復帰後雑記01)


「そういえば、墜落するものだったなぁ…」と感慨深くなりました。
こんばんは、アークスに復帰して1ヶ月ぐらいのヴィランです。


初めてアダプションされたのが一年以上前でした。
当時の私、今よりヴィランっぽさがありますね
髪型やピアスはおおよそ同じですが、だいぶイメージが変わってますね。
時の流れって不思議です。





一年前…
昔といえば、倉庫整理で面白いものが出てきました。
新世ウォンドの強化上限35!
サブクラスのレベルキャップ解放を目論んでいたので丁度いいタイミングでした。


これで私も、メインサブ8080!
…いまさら?とかそういうツッコミはナシの方向で。
SuFoという組み合わせというのもなかなか厳しいかもしれませんし…。
フォースのスキルツリーってどんなのでしたっけ…。


たまには、倉庫整理も大切ですね。
ではまた。