Header Ads

【超今更】エフォートシンボルSuを回収してきました

夜の東京からこんばんは、大勝利してきたヴィランです。

私の手首がほのかに光っていますよね…?
これ、パープルタクトの発光が原因ではないんですよ。









見よ!この輝き!

そうです!

エフォートシンボルを回収できました!

つまり!

独極:世壊の境界をクリアできたってことです!

終盤マロン投げながら、ジンガに頑張ってもらっただけなんですけどね…。



このままだと私がドヤりたいだけだとバレそうなので、このリングのお話をしましょうか。

このリングは、攻撃威力・クリティカル率・被ダメージを同時にいじってくれる分かりにくい多機能なリングです。
数値についてはPSO2 攻略 WIKiを見て下さい。私はイマイチ理解してません。


私的まとめとしては、
  • リング制作はマテリアル(世壊の境界ステージ10でドロップ)
  • 強化は100%成功する
  • 強化値+10まではグラインダーのみで強化できる
  • シンボルは遠目でも見えるが、小さいので戦闘中に邪魔にはならない
  • リングは全クラス装備可(私はHrのサブキャラにも装備させてます)
って感じですね。



P.S.
ほんと最近復帰しましたが、育成が滞っているサブキャラも時間を見つけて育成したいですね。
クロト周回が可能なキャラが増えればもっとレイヤリングウェア買えそうですし!

育成がレベル40で止まってたサブキャラ


ではまたお会いしましょう。