Header Ads

カジュアルブルゾン[Ou]は中二心をくすぐる

外では声をかけられた時、はぐらかすためにヘッドホンを付けてます。
こんにちは、ヴィランです。


久しぶりの東京ファッションです。
安いレイアリングウェアを漁っていたら、50万メセタで回収できたのでレビューです。






じゃーん。

首元を隠したブルゾン、指ぬきグローブ、ヘッドホン…
久しぶりに、ピアスを外しました。
アクセサリー1つだけってのは久しぶりですね。




背面。
かなりシンプルな見た目です。


今回のコスチュームは


レイアリングウェア


  • カジュアルブルゾンF[Ou]
  • リデルミナドルF鉛[Ba]

ボディペイント

  • 指ぬきグローブF 赤
  • ニーソックス

アクセサリー

  • サイバーヘッドフォン


カジュアルブルゾンFは50万ですが、アクセサリやら何やらは1M(100万)越えです。
リデルミナドルは以前は20万あれば買えたのですが…高騰しましたね。
パンク系ファッションでは汎用性が高いので仕方ないのでしょうか。


皆さんも、高騰する前に欲しいレイアリングウェアは購入しましょうね。

ではまた。