Header Ads

桜に合わせて和装とか傾花恋詠とか


こんにちは、花より家でゴロゴロしたいミセリコルデです。



桜が咲き、ステキな季節ですね。
ペット達も野原を駆け巡り、私はネットも走り回るステキな季節です。
ということで、私もバーチャル花見をせず外出してみました。



今回は、花見用に揃えたレイヤリングウェアです。
古めの服装ばっかりなので、お安く作れるかもしれません(調べてはいませんが…)






今回のコスチュームの写真はこんな感じです。

写真はメロンに撮ってもらっています。
どうでもいいですが、カタナってすごい重いですね、振り回せる自信がありません。




あっ、ヤバっ、前見えない…。




逆光でボツになった写真。
こっちの方がサラシがしっかり見えていいですね。





背中で語る…。
と言いたいですが、痩せ型&色白なので雰囲気出ませんね…。
こう、「任侠」って感じを出したかったのですが…。



まぁ、いっか。
今回の服装のレシピです。

ボディペイント

  • タトゥー
  • パイレーツFタトゥーA

レイヤリングウェア

  • 傾花恋詠[Ou]
  • ナナフンスタイル[Ba]
  • (お好きなインナー。ナナフンスタイルの影響で描写されません)

アクセサリー

  • トランプコサージュ(位置調整で背面にして拡大。お好きなコサージュをどうぞ)



この服装の欠点を上げるならば、素足で走り回ることになります。
火山とかキツそうですね。



足裏健康法を試したい方はぜひ。
ではまた。