Header Ads

すっごいお久しぶりです


安心してください、生きてますよ。
しばらく、趣味に費やせる時間が取れなくて…。


久しぶりに帰ってくると、世界が変わりすぎててビックリしました。

ひとまずSHで周回していましたが…
SHブロックに、休日ゴールデンタイムでも非プレミアムでも入れるようになっているのは驚きました。


ホワイトデー背景も二年目なので、なにか安心感はありますが、去年とは風向きが変わっているみたいですね。
いえ、一年もすれば世界は変わりますよね。



……閑話休題

これからも、ゆったりとコーデのお話をするかと思います。
ということで、ホワイトデー向けに作ったこのコーデのお話を…

復帰直後のSGスク1回で出てきたアウターを軸に作りました。



今回の背面はこんな感じです。
ロングヘアだと襟に干渉するかもしれませんね。

幻創系なので、ベースはアークス系の服装が合うかな?


コーデ内訳

ボディペイント

  • リボン柄タイツB
  • フォージグラブ

レイヤリングウェア

  • 幻創聖母礼装[Ou]
  • トリリアムマリー海[Ba]
  • (インナーはご自由に)

アクセサリー

  • ヴァンパイアハット


アウターは、私みたいな体のラインの細い人にも合います。
どうしてもマザーの服なので個性が出ていますが、汎用性はある方ですね。
わりとマザークラスタの衣装は汎用性があるのでいいですね。

フォーマルな服装なので、色を抑え・アクセサリを使わない方がまとまりのあるコーデになります。
私は髪色が青から遠いため、いい感じに収まっていますが、青髪の方は、赤系のアクセサリを使ってみるといいですね。

アクセサリは、何にでも合うヴァンパイアハットを使っています。
高いですが、非常に使いやすいアクセサリです。
代用は、インパクトのない帽子・髪飾りectです。
個性のあるアクセサリを使うと、フォーマルな印象を潰してしまいますので…。