Header Ads

EP5用ファッションとしてカテドラルクロースを採用しました

戦場でも笑顔を忘れない みんなのアイドルメロンちゃんさん

服は、カテドラルクロース影
なんとなくで買っておいたのが正解でしたね。



  • カテドラルクロース影
  • クラノスマント
  • ヴァンパイアハット
  • ピアス二種

ほぼ平常運転です。
コスチュームは久しぶりですね。
アクセサリーで個性が出せるのでコスチュームもアリかもしれません。


EP5から、アクセサリーの調整幅がアナログになったため微調整ができるようになりました。
おかげで、マントもコスチュームの一部のように配置できました。
キャラクリの自由度がグっと上がった瞬間ですね!
ななめ掛けの帽子の位置を反対にできたり……もできます!(時間はかかりますが)

せっかくだから、色々やってみたいですね~
特に帽子関係は元々逃げていた分野でもありますし。
チャレンジ!したい!