Header Ads

【今更】ゼイネスピック一本目回収しました

メロン「やあ」

今更感がものすごいですが、ゼイネスピックGETしました。



コレクトシートで!


いや、本当に
「コレクトファイル埋まらないなー」って思ってたら、神様じゃなくてドラゴン・エクスの回数だったなんて恥ずかしくて言えない……。






この抜刀時のエフェクト!
すっごいカッコイイですよね!

ふわっと広がる感じ?なエフェクト、自己主張が激しくなくていいですね。
おしゃれ(語彙力0)

エフェクトだけでも、モチベ上がってきますよね!
闇堕ちバージョンはどんな感じなんだろう……。
もう一本手に入れなきゃ。



納刀時にもスッとシンボルが出てきます。


うーんオシャレ……。
サブクラス サモナーで走り回っているので、いつもはローズキュアしか装備できないんですよね……。
これから、こういったタクトが増えていくとするなら、サモナーをメインクラスに戻して装備したいなぁ。



見た目は取りに走り回ったかいはあったなぁ、と。
性能もいいですし。

二本目が欲しい……。
でも、装備が貧弱で周りに迷惑をかけてしまいそうですし悩みどころ……。
ゼイネス装備とか回収できないかなぁ……あの体力値、魅力的ですよね?
今だにジグ装備一式なんて地雷と呼ばれても当然なレベルですし……。


ジグ装備よりもしっかり耐久度が手に入る装備……久しぶりに防具を調べます。wikiとかwikiで