Header Ads

【雑談&連絡】しばらく更新頻度が落ちます


今回の議題:演出されたパンチラはパンチラなのか

さて、今回もやってまいりました。
紳士淑女による夜の会合。

実況は私、ミセリコルデと……。


閑話休題
話を戻します。
変なテンションで取ったSSが供養できたし、まんぞくまんぞくぅ



しばらく、更新頻度を2日に1回から不定期にさせていただきます。
更新頻度復帰予定は9月の頭になるかと思います。

理由は東京で隔離障壁外でライトロイドに搭乗するための資格を取る必要がありまして、その勉強のためです。
他にも色々あるのですが、アークス業を断つ理由の一番は勉強時間の確保です。
プレイ時間をガッツリ削るため、話せる内容がいよいよ枯渇してしまうのがまた……ね?


変にダラダラやってしまって、EP5と重なってしまうのが一番嫌ですからね。

しばらく動きがありませんが、私は生存しています。
どこかをふよふよと漂っていますのでご心配なく。