Header Ads

ファレグさんには勝てなかったよ……

ファレグさん直々にクエストの解説

昨日より、ファレグさんからお誘いが入るようになりました。
全力でのサシでの戦いが可能に。

勝てない前提ではありますが、挑んできました。






知 っ て た

ですよねー……。
ジグ装備4Sでは攻撃を2つもらうだけで、床とキスをすることになります。


☆10マロンではとても太刀打ちできませんでした。
後半戦での耐久値の低さを痛感させられます。
Lv85のマロンでは体力をすぐ削られるため、第二段階に膨らんだ直後に潰されてしまいます。

☆13が3体入ればいけるかも……。



体感では、HP回復は(ペット含め)できないと考えたほうがよさそうですね。

体力回復制限が入っているせいで、ほぼ回復できてない。
かつ、発動中のスキが命取りになりやすい……という悲惨さ。

アンティでバーンを治療……ということはありましたが、正直リングで対策した方がベターかなぁ。



育成がしっかりできているユーザー向けなんだなぁと実感しました。
さーて、マロン☆13エッグの回収に行ってきます……。