Header Ads

天星初等部制服[Ba]を回収したのでさっそく着てみました

アンニュイな感じに、わりといい感じ?

さーて!

私の大好物!

制服のレイヤリングウェアです!


もちろん回収してきました!

と、いうことでかる~くレビューを。






全体像はこんな感じ。

イメージは、軍学校に通ってるご令嬢って感じ?


スカート丈は膝上ニーソより下、といい感じの長さ。
可愛らしさを出しながらもフォーマルさもでるいい感じですね。


以前の 天星学院制服Fに比べ、私立学校っぽさがありますね。
カラーにもよりますが、彩度の低い色であればお嬢様学校っぽくなります。

天星学院制服の話はこちら→ 研究員ファッションやってみました



スカートの裾には校章。
前回の制服同様、マークを変えられませんでした。



「初等」の名前で回収を捨てている方は一度試着(ユーザーショップでできます)してみてはどうでしょうか?

可愛らしいワンピースですが、アウターの合わせ方では、童貞を殺す服でしたっけ?あれっぽくなります。


ちなみに、私が合わせているアウターはスティッチPコートです。
便利なので私はスキあればオススメしている万能アウターです。
一家に五着!どうでしょうか!


セットは

  • スティッチPコート[Ou]
  • 天星初等部制服F葉[Ba]
  • ヘルガハットB
  • フォージグラブ
  • アイエフタイツF
です、参考までにどうぞ。