Header Ads

マロンエッグ☆13回収できたぞ~!!!


終わった~
もうVR防衛行かない!!!!!!


ほとんどesのコレクトファイルでごまかして、さいごにXHで終止符を打ちました。

正直なところ、マロンエッグはもう一個必要なのですが、気にせずもうやりません。
足手まといになりそうで不安なのでもう行かずに隠居します。

今だにロックオンが下手で、柱にへばりつくアレを引きずり落とすのが下手なんですよ。
冷静にウィークバレットを付加できるアークス、本当に憧れます。


話は少し代わりますが、
今週は緊急でVR防衛がかなり多いですよね。

未獲得の方へのチャンス、ということなのでしょうか?
シート受け取り期限も十分にありますし、そんな気がします。

対して、マザーの数はちゃくちゃくと減っていますね。
マザーコレクトファイル2も配信終了していますし、仕方ないことではありますが。
ぜいたくパフェの在庫をもっと欲しかったので今更ながら後悔。


ここからは、神様シート回収を優先しています。
サモナーをメインクラスに置くことは減りそうですが、今回のタクトは最低限二本欲しいですからね。
闇堕ちバージョン(勝手に命名)も欲しいですし。
うーん闇堕ち……ウェポノイド化したらどんな感じになるのでしょうか?
まず実装はかなり先まで叶わないでしょうが、見てみたいですね。
きっと有志が素晴らしいウェポノイド化をしてくれるはず……pixiv漁ろっと(他力本願)