Header Ads

ハートエフェクタの着こなしとかとか


Foooo↑↑

今更ながらハートエフェクタです
(陽だけが安かったのでいただきました)

今回はハートエフェクタを着てみたので軽く感想を。




コスチュームとしては、久しぶりのアークスらしい服装です。
カジュアルをテーマにしているだけあってアクティブな印象が強いです。

Baは組み合わせしやすそうな印象。
これからアークスのカジュアルウェアが増えれば役立つシーンが多そうな印象です。


服としては全体を通して好きなのでこれから色々と合わせていきたいです。

ワンポイントでフロンティアインカムを使っています。
カジュアルなので、大きなパーツのアクセサリよりはこういったスッキリしたアクセサリが合う気がします。



何となくで合わせてみてよかったアークマテイル。
服の黒い部分から本当に生えているように見えます。

ただ、ボディラインが貧相なキャラだと、アークマテイルに印象持っていかれすぎて微妙かもしれません。



余談ですが、インナーはフロンティアリードです。
スカート丈が短いので、いわゆる見せパンとして選ぶのがいいかと思います。
そのため、アークス服にあいつつ、見せパンとして成立するフロンティアリードを推していきます。
(でも相場は高そうなのでオススメしにくいのが……)


ヘアスタイルは復刻ガチャの流れに乗じて買ったラフツインテールGV。

背中寄りかつ長さも絶妙でフワっとしたスカートにも合わせられますね。あと、アクセサリ貫通とかを悩まなくて済むので勢いでSSを撮影する私みたいなタイプの人にはいいかと思います。

勢いで買いましたが。想像以上にいいヘアスタイルでした。
いやーいい買い物でした。

しばらくはハートエフェクタの服装を軸に色々着ていこうと思います。



この記事の続きはこちら ハートエフェクタの着こなしとかとか 2アクセサリを変えてみました