Header Ads

アークス服に似合うネコミミを作れたよ



自分で忘れないうちにこのネコミミっぽいアイテムの作り方を残しておきます。
アクセサリー調整によって生まれた産物ではありますが、わりと使いやすいかと思います。

地球っぽいファッションには馴染まない見た目ですが、アークス系の服装では汎用性が高いかとおもいます。






必要なアクセサリーはステラヘッドギア。
ジェネの付けているアクセサリーですね。



アクセサリーの調整がざっとこんな感じ。
フワっとした髪型だと値を変えないと合わないかもしれません。

ここでは青(Z軸)で前に寄せておくのが重要です。
しっかり上げておかないと、後頭部からパーツが突き出てしまいます。



アクセサリーの回転。
このネコミミのキモになります。
値をいじれば、耳を寝かしたりもできるので、そこは個人の好みで。




即席で顔をいじってみました。
アークス服全般に合うかと思うので、いい感じに使ってみてください。



参考までに、即席キャラのスペックは、

ヘアスタイル:エンガショートヘア
瞳パターン :カラーコンタクト 大

まゆ :ジェネまゆ
まつげ:イラストまつげ 茶

アウター: ウィスタフロウ影[Ou]
ベース : イノセントクラスタ雪[Ba]
インナー: マーシャルリリアン影[In]

参考までにどうぞ。