Header Ads

【雑談】さーて、地球救うかぁ……うーん……?

皆はいいよなー
エスカ上で地球滅亡wwwとか呟いといて、いつも通りの一日を過ごすんだから。

…まったく、滅亡を阻止する私の身にもなれっつーの…。

ま、これ以上の情報漏洩は避けたいし仕方ねーか…(膨らんだマロンを月夜に煌めかせ)
さーてと、地球救っちゃいますか。(闇夜に消える)

ということで、緊急にデウス・フューナス(とその進化形態)討伐が入りましたね。


私は未だに慣れず、SHですら床を2回舐めています。
DPSチェックが入っているので火力面・プレイヤースキル全てが足りない私はとてもじゃないけどXHに行けませんね……。

サモナーとして戦っていての感想は、
第1形態では、エネミーを中心にした全体攻撃が多く、マロンがバンバン膨らんでくれるのは嬉しい限りです。
第2形態・第三3形態は、四方八方から攻撃が流れてくるので、油断してたらマロンじゃなくて自分に当たることも……。
冷静に対処していかないといけないですね、慣れていないのが一番の原因でしょうが。

一日のほとんどが造神の緊急ですし、いまのうちにSHで慣れていこうかと思います。

ダッシュパネルを使ったランニングは楽しくて大好きなんですけどね、月破壊後が本当に苦手すぎて……。

「このクエストたのしい!」と言えるように慣れていきたいです。






そんな私にも吉報が。
5000FUN溜まったので、FUNスクラッチを回したところ、マイショップ出店権3日が出てくれました!

いらないものを出品してメセタを増やすぞー!
ということで、1日で6Mメセタ稼げました。

倉庫に空きもできてホクホク……。
これも創造神の力なのでしょうか(雑な推論)




PCの話になりますが、グラボを新しくしたいなーと思っています。
今がGTX750Ti、おおよそのゲームをするなら十分に綺麗なんですけど、もっと綺麗な画像にしたい……と思ってしまいます。

目指すはGTX1050!

……なのですが、買うタイミングが全く読めずにいます。

AMDが出したコスパがぶっ飛んでいるスーパーCPUことRyzenの登場。
これによってIntelもかなり焦っているらしく、新作CPUの性能を大急ぎで上げた……ということもありました。
これは、市場競争が起きるってことですよ!

実際、AMDにはRadeonシリーズというグラボがあります。
この流れだったらグラボにも価格破壊が……と思うと買うタイミングが読めません……。

さて……どうしたものか……。