Header Ads

ハートエフェクタの着こなしとかとか 2アクセサリを変えてみました



前回のアクセサリ&ヘアスタイルがピンときていなかったので微調整してきました。

このキャラクリだと顔がしっかり見えるラフツインテールは微妙と思い、いつもの髪型に……。
アクセサリも入れ替えたりしてみました。

こっちの方がしっくりくるかな?








疑似ネコミミに成功しました。
やり方は後日紹介しようかと思います。

ショートスパッツを使用したらしっくりきました。


個人的には白で合わせてしまった方がいいかと思います(黒が高すぎて手が届かないという理由もありますが)





次にアークマテイルの調整。
かなり小さくしています。
原寸大だと大きすぎてインパクトが大きすぎたので小さくしました。
Z軸は強引に下げてしまってもいいかなと思います。

原寸大だと大きすぎるので要調整なアクセサリーですね。




やっぱハートエフェクタ可愛いですね。
スポーツウェアのようなシタイリッシュさもあるので、身長がそれなりにあるキャラは似合うと思います。

毎度のことながら、色によって相場の差が激しいですね。
影はいつも通り高いです。

飼い主が大吉を引いてもしっかりとカメラ目線を守るマロンくんさん



メセタの話をしていると毎度思いますが、
ペットのキャンディボックスも作らないとなぁ……と思ってしまいます。


ヤーキスCOのためだけに3キャラ目も作ったので、毎週貰えるメセタが60万増えました(育成する気力はないのでクロトは周回できません)

キャラ枠があるなら、テキトーに枠を埋めておくだけで60万ですから美味しいですね。
リリパリウムが余っているなら、ジグCOでラムダグラインダーも増やせます。
これで、安くなったベースウェアぐらいは回収できるかな?