Header Ads

[コレクトシート]ワンダ☆13エッグのタクトレボルシオを強引に手に入れた話


自分でやっておきながらなんですが、これでいけるんですね……。
何せよ、埋められたので感動を読んでいる方に押し付けたいと思います。


ロックベア狩りしたくない!
時間をかけてでもやりたくない!って人にはオススメです。

参考にどうぞ。





まず、PSO2esのコレクトサーチでタクトレボルシオの探索率を100%にしておきます。
こうしておけば、次ロックベアを倒せばタクトレボルシオが貰える!というわけですね。


次に、 独極訓練:天極と地極のステージ8でロックベアが出現します。
このロックベアが条件に合っているのでタクトレボルシオをドロップしてくれます。


仮想アイテムではありません!
GETすると……。


Congratulations! このフレームをずっと見たかった!
自分でやっておきながら驚きました。



ねぎらいの言葉も頂けました。手元には確かにワンダ☆13エッグ!

ちなみに、ここでクエストリタイアをしても、ちゃんとタクトレボルシオもワンダエッグも貰えた状態のままなのでご安心を。
(この後ステージ10を突破できずクエスト失敗しましたが、ありましたので大丈夫です)


意図せず手にはりましたが、この荒業を利用すれば獲得できます。
ぜひともワンダの獲得を目指してください!