Header Ads

新キャラ作ったよ3 レベルキャップを忘れてた


新キャラクエスト埋めをしていたら、やらかしました。

レベルキャップ解禁忘れてた!!!!

うーん、経験値がもったいない……。
微々たる量でしかないですが、悔しいと思ってしまう貧乏性。

しかし、これで私の新キャラもレベル40になりました。
キャンペーンの条件は全て達成したので私は満足です。





このままクロトデイリー用にレベルを上げてもいいのですが、悩みどころですね。
まず、タイムアタックを解禁しないといけないのでなかなか厳しいですね。



P.S.
メインキャラで現在、技量マグを作っています。
技量が500に到達しておらず、明らかな技量不足が目立ったので……。

いえ、法撃力も足りてないのでもうどうしようもないと言えばそれまでなのですが。
ソロ徒花クリアを目指して頑張っています……。
最近はダブル戦で焦らず操作できるようになってきているので、ダブル突破はそう遠くない……と思いたいです。