Header Ads

ただいま、エキスパートブロック!

我が家のマロンがレベル120になりました!
これによって、レベルキャップ解禁&エキスパートブロックの条件を突破!

目標をひとまず達成しました!
次はサモナーのレベル80を目標に頑張っていきます。


一段落ついて気が抜けてしまいそうになりますね。
レベル80に必要な経験値はレベル1~75までに必要な経験値よりも多い……と聞きますので、次の目標達成はいつになるか自分でも分かりません。



P.S.
上の写真は、windows10のフォトビュワーで軽く加工しました。
(GIMPの起動が面倒だったという理由ですが)
欲しい画像加工メニューがおおよそあっていいですね。
軽くコントラストや色調、明度を加工するならこっちでもいいですね。

Photoshopで加工するSS勢が多いですが、同等……とまではいきませんが、綺麗に見せるには十分なのではないでしょうか。

文字入れはできないので、文字入れが必要な場合は素直にGIMPを起動しましょう……文字入れなら優秀なソフトが他にありそうですが。