Header Ads

セガウェイに乗ってジンガの散歩をしてきました

わーい!たーのしー!
セガウェイ、なかなかいいですね。
SS向けに考慮されているのか、速度はかなりゆっくりです。
歩きモーション程度の速度かな?

モーション差分は、右45°回転・左45°回転の二種類。
ヌルヌル動くので楽しいです。



服装はギャラクシースターヒロイン(新スクラッチ)収録の、スタジアムジャンパーF[Ou]です。
スカジャンですね。
ひ弱な体型には似合わない服のなので撮影後即脱ぎました。


ベースウェアは711TシャツF陽[Ba]にしています。
セブンロゴを写さないように撮影したら、いい感じですね。
セブンTは、重ねやすいTシャツ&チノ&スニーカーのセットなのでこういうときに使えますよね。



アークマヘッドフォンも付けています。
サイズ変更なしですが、けっこう大きいですね。

暗所では青部分が光るので曲線の多いキャスターだと似合う…かな?

使うとするばらば、というよりはアークマヘッドフォンを軸にファッションを考えていくことになりそうですね。




セガウェイ(292「立ち乗り二輪車」)は25回報酬です。
スクラッチ12回チケットx2&1回ですので、合計4,600ACで獲得できます。
入用のかたは是非。





P.S.
フレンズの最高レベルは113……間に合いませんでした。
元々エキスパートもどきだったので仕方ないですね。

目標は、エキスパートブロックに再び入れるようになること!
目標としてはいいですよね、この仕様。
入れて得するわけではありませんが、指標にはいいですよね。