Header Ads

バトルアリーナ3日目 交換ショップの話

やっとAランク帯です!
モチベが無くなって数日放置していましたが、なんとかなりました。

ここまででも、つくづく思うのがこのSGの美味しさ。
ランクが上がるたびに憤怒のように配られるSG
さらに、バトルコインで毎週SGが貰えます(交換はキャラ単位なのでとても美味しい)
現状、ミニゲームとしてかなり盛り上がっているカテゴリーですし、しばらくぶんのSG用のコインは回収しておきたいですね。





今更ながら、報酬コスチュームなかなかいいですね

レースクイーンモチーフと聞いてはいましたが、いいですね!

レイヤリングウェアじゃないのは惜しい部分です。
ですが、背中がガッツリ出ていながら、そこまで胸を強調しすぎていませんし、なによりステッカーの登場回数ですよ!
スカートの前後・背中にも大きくプリント。いいですね!

正直、ここまでバトルコインを貯めるのはかなり厳しいですが、目標としては十分…かな?



バトルアリーナでは、サモナー生活では無縁だったJAに慣れてきました。
法撃ってJAの有無であそこまで使いやすさが変わってくるんですね…。
「ロッド素振り→JAでテクニックチャージ」と繋げると、チャージ速度が全然違います。
「JAは重要」といろんな動画で聞いてきた言葉でしたが、本当に重要ですね…サモナー以外を使う時は(あるかはさておき)気をつけるようにします。



P.S.
クロト銀行からお金を下ろしていたら、初めてアダプションに遭いました。
SHアダプション、見事玉砕でした。
侵食戦闘機に上手くロックオンできず、手間取っているところに射撃を打ち込まれ無事リタイア……。
(ハーフドール不携帯なのは失敗でした)
次はVHでぜひとも私をさらって!
VHだったらできると思う!(フラグ)