Header Ads

研究員ファッションやってみました

この服装、即席で組んだのですがけっこう気に入っています。

メガネを付けて知的アピール……。
こういうのもいいですよね。
悪の研究員……マッドサイエンティストって憧れなんですよ。
ダーカーの研究とかしてみたいなぁ、何一つ解明できないでしょうが。


続きはファッションの紹介です。




ちょっと猫背っぽく……
マッドサイエンティストって猫背の印象ありますよね

この服装のいい部分は、ステッカーがしっかり主張できます

では、服装を解説します。
  • ウールコート月[Ou]
  • 天星学院制服F影[Ba]
  • 黒縁メガネ
  • スリットソックス&手袋黒(ボディペイント)
  • クラフターズB(ステッカー)

今回はいつもと違いメガネをかけています。
これは大きさ調整で、縦を大きめにしています。
個人的に、メガネは目の下部分に少しかかる感じがいいかな?と思っています。


今回は、学園制服を使おうという発想から始まりました。
何故か終着点は研究員です。
人生ってわからないことだらけですね(?)

アカデミアレザーの方が好みなのですが、レイヤリングウェアじゃないのが惜しい……。
レイヤリングウェア化を期待します。


ウールコート、フォーマルめですが、セミフォーマルに崩したりしてもよさそうですよね。
買い足しておこうかな……。
スティッチPコートとの使い分けで雰囲気を変えられるのも楽しいですね。


かなり気に入っています。
どこかで気分を変えて、ハートエフェクタを使ったファッションも考えたいですね。