Header Ads

バトルアリーナ2日目感想

今日はB2まで上がったところで終わり。

2日目なのに、立ち回りなどの研究が進んでいるのか、昨日では全く見られなかった動きも積極的にされ驚きました。
こういった有効手もあるのか……と思いながらマネしたりしつつ動いていました。
また、バラバラで動かず、波状攻撃を行っていたり、複数人行動が多く、チームプレイも見られました。
戦法の広がりを感じます。







森林は変わらず、中央付近の混戦がメインですね。
正直、あれってどう戦えばいいのか全く分かりません。

火山は、中央取りを目指した行動は相変わらずですが、昨日に比べ、終盤での巻き返しが多くなったように感じます。
波状攻撃によって、奪還されるケースが多かったように感じます。

東京が一番変わったように感じます。
とくに、昨日はほどんどなかった下へ降りての戦闘が増えました。
下で戦う機会も増えましたし、下から上がってきて奇襲…といった戦法も増えました。
そのため、虹エンブレムの位置の優位がコロコロと変わるように感じました。


そろそろ、私もなんとなくではなく、積極的に色んな人の動画なんかで研究したほうがよさそうですね。