Header Ads

【DBD】パーク「父の助言」の効果や使い方

あなたは死者の声が聞こえるという能力を受け継いだ。
そして今、亡者があなたに危険を知らせている。

何らかの手段で殺人鬼を怯ませると、
その後5/6/7秒間、赤い傷マーク、血痕、痛みによるうなり声が隠れた状態になる。

キャラクター 浅川陽一
ティーチャブル化 30
パーク目的:チェイス強化
精密スキル:必要
戦略スキル★★★★☆
ユニークさ★★★☆☆

パーク目的→パークの採用する理由
精密スキル→パークを使うために操作技術が必要かどうか
戦略スキル→パークの有無が勝敗に与える影響、★が多いほど影響大
ユニークさ→類似アイテム・アドオン・パークの有無、☆が多いほど似たものがある

概要

久しぶりに追加されたスクラッチを消す系パーク。

条件はキラーのスタン。
つまり、板を当てるか、ライトを当てるか、木片をぶっ刺すか……のいずれかですね。

効果時間は7秒と長いので、
室内マップであれば、確実的に逃げ切れるでしょう。

室外でもライトスタンであれば十分に逃げ切れると思います。

発動条件が近い大ヒットと組み合わせると楽しいと思います。

類似パーク

ダンス・ウィズ・ミー

元祖スクラッチ消しパーク。うめき声と血痕は出ます。
素早い窓の乗り越えか、ロッカー飛び出しでスクラッチが消えます。

怪我の功名

強化が入って使えるようになったパーク。うめき声は出ます。
負傷して一定時間は血痕とスクラッチが消えます。

自己防衛

これは、赤い傷マーク、血痕、うなり声全てが消えます。
が、発動条件は近くで味方が攻撃を受ける。消えても意味ないです。

0 件のコメント