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【DBD】パーク「打開策」の効果や使い方

あなたはリスクを踏まえた上で、許容範囲内のエネルギー消費量を計算した。

負傷状態の時、移動速度の上昇効果を獲得した際の持続時間が2秒延長される。

打開策を発動すると60/50/40秒間疲労のステータス効果が発生する。
疲労中は打開策を使用できない。

キャラクター ジョナ・バスケス
ティーチャブル化 30
パーク目的:ダッシュパーク
精密スキル:不要
戦略スキル★★★☆☆
ユニークさ★★★★★

パーク目的→パークの採用する理由
精密スキル→パークを使うために操作技術が必要かどうか
戦略スキル→パークの有無が勝敗に与える影響、★が多いほど影響大
ユニークさ→類似アイテム・アドオン・パークの有無、☆が多いほど似たものがある

概要

みんな大好きダッシュパーク。
その中でも、最も腐りにくいパークです。

殴られた時のダッシュの長さが倍になります。
シンプルながら、キラー時にこれに当たると追う気力が消えます。

4秒の加速を安定して出せるのは協力です。


弱点は、ワンパンキラー。
この辺りはデッドハードも使えなくなるので、ケースバイケースです。

また疲労を付与するアドオンも弱点です。
……が、弱体化されたためまず出会うことはないと思います。

類似パーク

疲労パーク

特定条件で加速する代わりに疲労状態になるパークの一覧です。
チェイスを有利にするものが多く、どれか1つは持っておきたいパークです。


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